ダウンロードご体験用ページを作ってみました…

f:id:up-load-io:20211001143607p:plain

 

          《 UP-LOAD.IO 》

 

皆さま、

星の数ほど存在するブログの中から

当ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

なかなか難解な海外サイトではございますが、

基本的には堅実な方と評されているサイトです。

 

これからも

頑張って取り組みたいと考えております。

 

さて

ダウンロード方法に関しては

色々とあるようなのですが、

何れもなかなかスムーズに展開しません…

 

そこで

最も単純な方式である

「直接リンクURL打ち込み方式」であれば

何とか大丈夫かなと思いまして

ダウンロード体験ページを作成しました。

 

使用される

PCやスマホには個人差がありますので

一概には言えませんが、私の場合は、

AVASTセキュリテイのアラートが

何回も表示されて戸惑いました。

 

加えて

広告も頻繁に表示されます。

 

ご多聞に漏れず、

間違って広告を押下してしまいそうな

際どいタイミングで広告が表示されるため

何度もやり直しとなりました。

 

スムーズには運びませんでしたが

基本的には複数回のダウンロードに成功しました。

 

おそらく最初は大変かと思うのですが、

ダウンロードは可能な状態と判断します。

 

とは言え、

イライラや根気を要するケースや

仕切り直しが必要な事態も起こり得ますので…

 

お時間に余裕のある時に

是非ともお試し下さいませ。

 

 《 UP-LOAD.IO 》

 

Free-Photos

 

Pixabay License

商用利用無料
帰属表示は必要ありません

 

 

 

f:id:up-load-io:20210817010216j:plain

 

woman-731140.jpg

733 KB

 

(※)Direct link

https://up-load.io/msab10d9501t

こちらをURL直接打ち込みにてお試し下さい。

 

 

Download Link

https://up-load.io/msab10d9501t

 

Code for forums

[URL=https://up-load.io/msab10d9501t]woman-731140.jpg - 733 KB[/URL]

 

HTML code

<a href="https://up-load.io/msab10d9501t" target=_blank>woman-731140.jpg - 733 KB</a>

  

 

           《 UP-LOAD.IO 》

 

 

セキュリティソフトが頻繁に起動したり

操作ボタンと間違うような広告が表示されたり

なかなかスムーズには展開しませんでしたが…

最後にはこのバナーの中の

「CLICK HERE TO DOWNLOAD」を押下する

という流れの操作になるようです。

 

 

(※)Direct link

https://up-load.io/msab10d9501t

こちらをURL直接打ち込みにてお試し下さい。

 

 

 

                     

up-load.io

 

 

Well Done! Download link generated. 

This direct link will be available for your IP next 24 hours

 素晴らしい! 生成されたダウンロードリンク。

この直接リンクは、24時間以内にIPで利用できるようになります。

 

 

 

 

The Thor(ザ・トール)

次世代型WordPressテーマ