ブログ街を彩る海外CFブログを更新しました

 

 

ブログ街を訪れて頂いた皆さま、

ご訪問ありがとうございます

 

ほんの微調整ですが…
少しだけタイトルを変えてみました。

何分にも勢い余って
ノリだけで付けてみたようなタイトルでしたが…

やはり大の大人が「騙された」とかは…
如何なものか?

と我に返りまして、
下記の通り変更しております。

 

 

(変更前)

【 UP-LOAD.IO 】謎の海外サイトに騙されて1135人もの被害者を生んだ情弱ブロガーが作るブログ街の交差点

(変更後)

【 UP-LOAD.IO 】謎の海外サイトに躍らされ1135人も落胆させたジョージャ君(情弱⁉)が作るブログ街の交差点 
 

 

 

 

 

本日はにあります
海外クラウドファンディングのサイトを
更新しましたのでお知らせします。

 

 

 

クラファン(CF)なんて  
(たとえ日本のCFでも)興味ないよ~

と仰る方も
いらっしゃることかと思いますが…


簡単に言うと、
CF申込期間が過ぎたら全て終わり
と短絡的に理解されている方が多いのです。



確かに
CF申込は終わってしまうのですが、
別のマーケットに移って
製品の初期購入はまだまだ可能なのです。



まあ、
(資金調達という意味での)
CFだけしか興味ないよ~
という方には
取り立てて美味しい話ではないのですが…


中にはこの仕組みを知らないで
貴重なチャンスを逸している方も
多々いらっしゃるようですので、


リマインドの意味も含めて
このような記事を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★お薦め記事です!
 

DJ社長による『日本一わかりやすい英会話授業』という神回動画が熱い

いつもDJ社長のトーク
最強の引き込まれ感ですね!

英語の学習方法のみならず、
トークとかプレゼンテーションの教材として
秀逸過ぎる動画と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村