海外CF(クラファン)booster ブログを更新しました…

 

 

・ブースター【booster】とは?


後押しする人。 後援者。
特に、バスケットボールやアメリカンフットボールで、特定チームの熱狂的ファン。 

 

 

・Kickbooster とは?

 

起業における最初の一蹴を応援する人…?

あくまで私見ですのでコピー引用などはご注意願います。

 

 

 

 

 

数え切れないほどネット空間に存在する
魅力溢れるブログやサイトたちの中から
この拙く冴えないページに訪れて頂きまして
誠にありがとうございます

 

今回は海外クラファンblogを更新しました。


いきなりの冒頭では
己が運営するブログのタイトルである
Kickbooster の意味
などを(今更ながら)考察してみました。

 

素人の私見ですので保証はできませんが…

おおよそ当たっているような感じでしょうか?

 

 

 

 

 

kickbooster.blog.jp

 

 

 

 

 

【~Nov.20】SuperBase V: First Plug-and-Play Home Energy Storage System

【~Nov.20】とは?

今年の11月20日までが申込期間という意味です。

 

 

This project will only be funded if it reaches its goal by Sun, November 20 2022 1:45 AM UTC +09:00.


このプロジェクトは、Sun, November 20 2022 1:45 AM UTC +09:00までに目標金額を達成した場合のみ、資金が提供される予定です。

 

 

 

さて、このサイトに関しては
未だに構成を試行錯誤しております。

 

上記を見ればお分かりの通り
賞味期限がある記事ですので…

 

前は期限切れの記事は
タイトル前にNAと表示していましたが
あまり芳しいとも思えないため
今回は思い切った措置を実施しました。

 

期限切れの記事は
1992年などに日付変更を行いました。
そうすることによって
ページの下に掲載されるためです。

 

完璧な対応とは言えませんが、
おそらく前よりは
視覚的に分かり易いのでは…?
などと自負したりもしています。

 

以上、リアル自己満足でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村