クリスマス小説でブログ再開です!劇的に変貌しましたが…

 

 

 

 

いよいよ秋も本格的となりました今日この頃…

如何お過ごしでしょうか?

 

電子空間に広がる無限大の選択肢の中から

このサイトに訪れて頂きまして

本当にありがとうございます



本日は小説ブログの件でお知らせです。


劇的な変貌を遂げております…)

 

 

 

 

 

 

聖なるクリスマス小説のような物語を

以前は自ブログという形で更新していたのですが…

 


とある小説サイトを利用して投稿し続けて来たものが、

遂に完成してしまいました!!

 

従いまして、

これまでの自ブログ内ではなくて

某小説サイト内での投稿完了となりました。

 

つまり

もはやブログとは呼べないものに

劇的に姿を変えてしまったのです!!

 

 

 



 

可愛い可愛い我が作品にとりましては、

拙い自ブログ内でコツコツ投稿するよりも

遥かに有益でありましょう...


という大人の判断!?

に至りました。

 

とは言え

小説好きの間ではとても有名で

利用者も多い優良サイトですので

何も心配はしておりません。

 

 

 

 

 

 

秋の夜長のお共に…

これまでに読んだこともないような

異色のクリスマス小説などは

如何でしょうか?

 

何卒よろしくお願い致します

 

 

 



 

 

 

海外CF(クラファン)booster ブログを更新しました…

 

 

 

 

 



 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村