WordPressブログを更新しました

 

 

 

 

いつもこのブログを見に来て頂き、

本当にありがとうございます

 

かなり久し振りなのですが、
今回はWordPressブログを更新しました。

 

ここで心機一転!?
ということで…
<競合他社を調査>という
新たな境地を開拓していきたいと思います。

 

 

 

 

<競合他社を調査> TCD WordPress Themethethortheme.wordpress.com

 

 

 

実は諸事情等ございまして…

ずっとWordPress専用のテーマとサーバーの
二本立てで更新して来ましたが…

サーバーの記事を全て削除しましたので、
現在はザ・トールという
WordPress専用のテーマ一本
に戻っています。


このザ・トールに関しては
そこそこの記事は揃ってますので、

これ以上同じテーマで記事を増やすよりも
競合他社のテーマ
を研究した方が
読者様にとって有意義なのではないかと考え

<競合他社を調査>という
新たな視点から発信したいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村