海外アップローダーの解説(日本と海外では法律が違っていた…)

 

 

             【 UP-LOAD.IO 】>>> 

f:id:up-load-io:20210622135518p:plain

 

 

 

いつもブログにお越し頂きありがとうございます!

 

「何となく【 UP-LOAD.IO 】には興味が湧いて来たけど…
漠然としてて、明らかに海外もので英語ばっかりだし
成果とかが生まれる仕組みが良く分からないなぁ〜」

このようにお感じの(おそらく多くの)皆様へ朗報です!

と自信を持ってお勧めできそうな解説が出来上がりました。

 

これまでモヤモヤしていたものや漠然としていたことなどが
少しはクリアになるのではないかと思います。

 

できればこの解説を一番最初に投稿したかった…
と本気で悔やんでおります。

 

是非ともご一読下さい。

 

 

 

 

f:id:up-load-io:20210817114116j:plain

 

アップローダーとは?

 

アップローダーとは、サーバーの保存スペースをユーザーに貸し出してくれるサービスの事です。オンラインストレージとも呼ばれています。またインターネットの俗語として「ろうだ」「ろだ」などとも呼ばれています。

 

アップローダーには、動画、画像、テキストなど様々なファイルをアップロードできます。アップローダーによっては、アップできるファイルの種類に制限もありますが、殆どのアップローダーで対応しています。

 

アップローダーを使うと自分以外のユーザーとファイルを共有できるようになり、メールで送れない大きなファイルなどをやり取りする時に使われます。ファイルにパスワードを設定する事もできてセキュリティ面でも安全です。

 

特に海外のアップローダーは、大容量スペースと保存期間が長く、一部のユーザーに重宝されています。

 

 

f:id:up-load-io:20210817114238j:plain

 

                      【 UP-LOAD.IO 】>>>

 


・日本と海外の

アップローダーの違い

 

 

日本のアップローダーでは、主に小さいファイルをやり取りする傾向があります。

掲示板やSNSで公開するために画像が繁盛にアップされています。

 

海外では、大きなファイルのやり取りが行われています。

これは、アップローダーに対するちょっとした考えの違いがあるからです。

 

海外だとアップローダーは、お金を稼ぐ一つの手段として考えられています。

 

日本のアップローダーにはないシステムが海外のアップローダーにあります。それがアフィリエイトシステムです。

 

アフィリエイトシステムとは、自分がアップロードしたファイルがダウンロードされると、報酬としてお金がもらえます。ファイルのサイズが大きい程、もらえる報酬の額も増えていきます。

 

このシステムにより、たくさんのファイルがやり取りされています。

 

仕組みはとても単純で自分がアップロードしたファイルがダウンロードされれば、報酬としてお金が貰えるというわけです。ダウンロードされた回数が多い程、報酬の金額が上がっていきます。

 

また、アップロードしたファイルからユーザーがプレミアム登録すると、プレミアム会員額の◯%が報酬として貰えます。

 

このシステムは、一般的に海外のアップローダーに限られていて、国内のアップローダーでは、このようなサービスを殆ど行っていません。

 

その為、報酬の受け取り方法が国内企業の場合と異なっており、PayPalWebMoney(日本の電子マネーサービスとは違います)で受け取るというのが、一般的となっています。 

 

 

 

                    【 UP-LOAD.IO 】>>> 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

             

 

1. ダウンロード報酬

その名の通り、ファイルをダウンロードされた時に報酬が発生するシステムです。

 

2. プレミアムアカウント報酬

紹介URLから登録した人がプレミアムアカウントになった時、プレミアムアカウントの会費の一部が報酬として加算されるシステムです。

 

3. 紹介報酬

紹介URLから登録した人が得た利益の一部が報酬として加算されるシステムです。

ポイントサイトのティア制度と同じ物と見て良いでしょう。

 

 

 

f:id:up-load-io:20210817114333p:plain

 

 

                    【 UP-LOAD.IO 】>>>

 

 


・海外のアップローダーは誰にでも利用可能

 

 

海外のアップローダーだからと言って日本から利用出来ないわけではありません。

パソコンさえあれば誰にでも利用可能なんです。

 

数年前に比べ日本のネットユーザーも海外のアップローダーを利用して、副業される方も増えています。

 

今では、日本語に対応している海外のアップローダーもあるので、初めての方でも利用しやすい環境が整っています。

 

現在、アップローダーを利用してファイルを共有してる方は、日本のアップローダーから海外のアップローダーに乗り換えることで思わぬ収益が生まれるかもしれません。

 

 

                                                  f:id:up-load-io:20210817114432p:plain

 

 

 

The Thor(ザ・トール)

次世代型WordPressテーマ

 

 

圧倒的にSEOに強く上位表示されやすい

「国内最高クラスのSEO最適化WordPressテーマ」 

 

 

f:id:up-load-io:20211001143607p:plain